忘れっぽい天使
wxlve:

Beyond Our Imagination | by Jorge Maia
doorblog:

Photographed in the mountain village of Pirgos on the island of Santorini, Greece. Submitted by: Tony Harratt

doorblog:

Photographed in the mountain village of Pirgos on the island of Santorini, Greece.
Submitted by: Tony Harratt

よく言うじゃないですか、流れ星に願い事を言ったら願いは叶うと。私はほんとにそうだと思います。なぜならば、願い事をいつも反芻している人にしか、流れ星が見えなくなる前に願いを繰り返し言うことはできないからです。
熱く生きていくためには、自分をすごく熱く異常にさせることがものすごく大事なんだ、ということです。
私は、2年前に初めてホーチミンに行きました。
 そして明け方5時半くらいに起こされました、バイクの音によって。
 「え? 泊まってる部屋は5階だぞ」、5階までバイクの音がうるさいんですよ。外見たら、まだ5時半なのにものすごいたくさんバイクが走ってるんです。なんやねんと。どこに行くんだと。
 その日、現地の人に聞きました。
 「今日は朝5時半にバイクの音で起こされました。彼らはどこへ行くんですか? 5時半からバイクに乗っていく工場ってどこですか?」と。
 そしたら、彼は笑っていいました。
 「彼は出勤してるんじゃない。朝が来て嬉しいから走ってるんだ。朝が来たことを喜んでるんだ。会社には歩いて行ってる人も多いよ」と。